日別アーカイブ: 2016年7月8日

2連休いただきました。ごちです。     スズキアリーナ 三田店 藤原

まいど、藤原です。
水曜、木曜2連休でお休みいただきました。
ちなみに水曜は定休日で
木曜は結婚記念日ってやつです。

意外と記念日とかそーゆーの覚えてるやつです。
実は携帯のカレンダー機能使って
記念日とかこっそり入力してるやつです。

惚れるでしょ?
ただ嫁の名前の漢字は、いまだに覚えれません。

ってか1年経つの早くね!?
ってな感じで、今日は昨日行った
今話題のエキスポシティってやつの写メ載せます。
文章全然ないです。ほぼ写メです。

IMG_1486

IMG_1491

IMG_1494

IMG_1497

IMG_1498

IMG_1500

IMG_1501

IMG_1502

IMG_1503

IMG_1505

IMG_1510

IMG_1512

IMG_1525

IMG_1517

IMG_1521

ショッピングモールの横にちっちゃい水族館もあるんですが、
子供と嫁よりも巨人が一番はしゃいでしまいました…笑
んで、朝11:00ぐらいから夕方18:00くらいまでいました笑

なによりドクターフィッシュ
ばりおもろいっす。

さ、今日からまた仕事ガンバろ。