日別アーカイブ: 2016年7月24日

運動不足解消 三田店

いやぁ~日差しが夏いですね~
みなさん水分補給しっかりしてますか??

連日、日中は地獄のような日差しが降り注いで
体力と身体の水分が奪われます。。

仕事から帰るとクタクタになりがちですが
そこですぐにダラダラしては運動不足に!!

そこで最近流行のポケ○ンGOですよ!
27歳な私(もうすぐ28歳)ですが早速スマホに落としました♪

昨日は3キロくらい歩いてレアな
ポケ○ンをゲットしながら夜の街を
闊歩しておりました☆
車道の近くでは歩きスマホは特に危険なので
人気の無い公園をウロチョロ・・
そして思ったのが通報されるんちゃうか?という不安。。。
こんなおっさんが夜中にニヤニヤしながら
公園での歩きスマホやなんて事案になりかねない笑

そして喉が渇いたのでジュースを買いにウッディのイオンへ。
驚いたのが夜遅い時間なのにイオンには人がわんさかいました!
みんな必死にスマホをポチポチ。
そんなに頑張っても真のポケモンマスターは
この私をさしおいていないんですけどネっ!!笑

小中高生の諸君!
不審者と補導には気をつけて適度に遊ぶんだぞ!
ポケモンマスター フラワータウン出身の吉田より