日別アーカイブ: 2016年7月4日

タントカスタム納車しました!    三田店   中井

本日タントカスタムをご納車させていただきました!

今ほんとに人気のトップエディションです。『グランドスモール』ってCMでよくやってますよね。

2016-07-01 11.13.19

ボディーが黒だと余計に迫力出ますよね!軽とは思えない広さ、そして豪華な装備、値段もそれなりにしますが車をみれば納得です。

 

 

2016-07-04 11.11.36

売れてる理由のひとつとして、このピラーレス。

この状態、助手席のドアとスライドドアを開けております。わかります?真ん中の柱をピラーなんて呼ぶんですが、そのピラーがこの車は無いんです。この解放感のハンパなさと、乗り降りがすごくしやすい。いいですよね!長い荷物なんかも簡単に積めますね、電柱とか線路とか。

横からの衝突も、ドアが厚く補強されているのでピラーがなくても大丈夫です。

2016-07-04 11.13.14

そして大画面の8インチのカーナビ。通常は7インチが主流ですが、近年じゃ各メーカー8インチに力を入れてますね。とにかく見やすくて操作がしやすいのがいいですね♪

 

 

2016-07-04 11.13.47

そして、こちらは今流行りのフリップダウンモニター。後ろにお子さまとか乗られるときに喜んでもらえるんですよね☆長距離ドライブなんかにはDVDなどが楽しめちゃいます。

私の車にも付いているのですが、なんせ海外製の安いやつなので1年程で飾りと化してます。正直、国内製や純正品をおススメしますね。本当はアルパイン製が欲しかったんですが、6倍くらい値段するので手が出ませんでした。つらし。

 

はいここから本題!

 

ドライブレコーダー!!

2016-07-04 11.15.36

だいぶ普及しましたね!!事故の瞬間を記録するカメラです。

そこそこのモデルはモニターまで付いているので、その場で映像を確認できます。ハイスペックモデルになると、フルHDで400万画素で動画もクッキリ!常時録画機能がついて、何も無かった古い映像から上書きしてくれる!衝撃センサーやGPS搭載で、大事な映像は自動で保存!ってのもたくさん機能がついてます。

 

 

2016-07-04 20.46.11

おすすめはこちらのケンウッド製です。

画素数は200万画素ですが、値段もお手頃で操作も簡単。万が一の事故のトラブルを、スムーズに解決まで持って行ってくれると思います。ぜひ一家に一台いかがですか?

料金は、取付込みで25,000円です。取り寄せもすぐ出来ますので、気になる方は是非ご相談ください!さらにハイスペックモデル、あるいは安めのロースペックモデルなんかも取り扱ってますので聞いてくださいね。