日別アーカイブ: 2016年7月7日

新型イグニス入荷!ブラック    三田店   中井

今宵は七夕。

皆さん短冊に願い事書きましたか?実は去年この歳で短冊書いたことあるんですよ。なかなかロマンチストでしょ?内容見たらたぶん胸が張り裂けますよ。

さて、七夕といえばイグニス。そう、ありそうで無かったイグニスのブラックが入荷しました。

 

2016-07-07 14.02.04

イグニスって、個性的なデザインにインパクトのあるカラーリングが多いので迷っちゃいますよね。

本日入荷しましたM様のイグニス、どうもカッコいい。この各部のメッキパーツとの相性がいいですよね。あとは、黒×黒のホイールとのマッチングもいいです。

個人的にブラックのホイールって好きなんです。こう足元が引き締まるイメージあります。

さて、そんなありそうで無かったイグニスはマッハで納車されます。しかし、無さそうであったパールのイグニスは試乗車として当店にあります!

ぜひ見に来てくださいね!