♡NEW 展示車♡     三田店    勢戸     

2015-07-27 15.03.56

こんにちは\(^o^)/暑いですねー(>_<)

暑いのが苦手な私なので、夏はイヤです・・・。けど花火、お祭り、海、夏は楽しいことがたくさんありますね(*^^)v

じゃーーーーーーん!

 

2015-07-27 15.02.58この子はだーれ?

ハスラーちゃんです\(^o^)/ ブルーなんで君の方が似合っているかもですが・・・

 

NEWフェイスですね

遊び心満載のハスラー君、ブルーのボディがお似合いです(*^_^*)

サマーブルーメタリック ホワイト2トーンルーフというボディカラーです(^^♪

夏ですね(*^^)v

 

2015-07-27 15.02.48

リアドアポケット付き★

2015-07-27 15.03.44

後部座席にペットボトルが二本収納できるのは嬉しいですね( ..)φ

ハスラーにはこだわりや収納スペースがまだまだ隠されています♪

シートもフラットモードのなるので大きな荷物とかも載せれます\(^o^)/

ぜひこの展示車見に来てあげてください(*^_^*)

皆様、水分をよく摂取して夏バテ、熱中症にはお気をつけてくださいねっ(^O^)