新型ジムニー・ジムニーシエラ絶好調ですねん!      三田店    中井     納車待ち納期心配です

最近の話題はジムニー、ジムニーシエラばっかりで申し訳ありません。

ええかげんに気分を換えたいと思います。

 

そんな訳で、今日はジムニーとシエラの気になるポイントを動画にまとめました。

 

本格オフロード4WDジムニーに乗ってしまえば、どこへでも行けてしまいます。

山や川、海や空なんかへもついつい出掛けちゃいそうですね♪そんな時に考えるのが車中泊ですよね?

ジムニー専用のタープやベッドクッションなどのキャンプ用品が、スズキ純正からもたくさん発売されてます♪

で、ホントに車中泊ができるのか?を今回検証してみました。

 

そして、今日はシエラに乗って高速走行もレポートしてきました!

コレで終わりと思ってませんか?

このシリーズはまだまだ続くんやで!

インスタグラムはこちら

LINEはこちら

フェイスブックはこちら

みどり日記はこちら

YouTubeはどちら?

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000