あかん、またこの話しようとしてる。新型ハスラー9台目のオフブルー入荷!試乗出来ます。      三田店    中井    新型ハスラー納期ハスラーHUSTLERカラー

ミニカーではありません、実車でハスラー9台揃ってます!

今日はモノトーンのオフブルーメタリック(ZYW)が入りました。

全11色ある新型ハスラーですが、残すところもうピンクとカーキの2台で、もうすぐフルコンプリート達成します。

こんにちは中井です。(え、ここで?)

 

ドーーーーン!!!

グレードはハイブリッドGです。

どうですか印象は?この私、この中井的には、かなりアリです。アリ寄りのアリです!

『デザインは好きだけど、2トーンカラーはちょっと勇気がいるな』って方におススメです。

このカラーは優しいイメージですよね。

 

鮮やかでしょ?

そしてみなさん何か忘れてません?そう、思い出させましょう

 

 

こちら!

そうそうこの“HUSTLER“のエンブレムの事です!

もはやアクセサリーカタログにまで、「もはやハスラーの定番」と載せてしまう程の定番アイテムですよね(ややこしいな)

今度はフロントグリルではなく、ボンネットの位置に変わりましたね。

さてさて、大人気の新型ハスラーですが、気になるのが納期ですよね。

現在までにご注文いただいているグレードの、約7割程がXグレードです。そりゃそうか、15万円差ならXグレードを選ぶ人が多いんですね。

そんなお得なXグレードを、今ご注文いただくと生産は5月以降になる、という話を聞きました。いや聞いてないか、でも聞いたかも。ハッキリとは言えませんが、納期は覚悟して下さい。

今乗ってる車の車検が切れてしまうやん!

 

そんなお客様はぜひ営業スタッフにご相談ください(はい私の事ね)。

買うのなら(買っていただけるなら)、何とかしよう(させていただきます)、ホトトギス。