おまたせしました!スイスポ納車させていただきました!北神店 岡上

こんにちは!アリーナ北神店岡上です。

先週まで台風続きで「何か物が飛んでこないか?」とヒヤヒヤして毎日を過ごしていましたが、ここ数日は秋晴れでスポーツびよりとなっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私の愚息が所属する三田西稜高校野球部は、西兵庫大会ベスト8まで勝ち進んだ3年生たちが引退し、息子たち2年生が主体となる新チームとなった直後の秋の大会は、1回戦敗退、敗者復活戦も敗退、今はどん底から頑張っているところです。あせるな2年生!照準は来年の夏!ラストイヤー悔いのないように全力で!!(神戸新聞に監督の記事が載ってました!保護者ラインより転用)

 

今回は、大変長らく待っていただいた新車スイスポ君納車です!

5月にご注文いただき、9月末にやっと車両が当店に届きました。

かっこいいですね!パールホワイトが冴えます!

で、今回はユーザー様からのご依頼で持ち込みでナビなどのオーディオを装置いたします!

すべてケンウッド製で統一です。

ナビ、フロントスピーカー(セパレートタイプ)

ツイーターはフロントドア三角コーナーカバーを純正ツイーター用のものに交換しそこに埋め込みました。

 

リヤスピーカーは、標準では未装着ですので、取り外した純正フロントスピーカーをリヤに装着しました。

 

 

バックカメラは、目立たないように埋め込みました。

 

ドラレコは、ナビにパッケージングされているものです。

すべてを装着し、ユーザー様にお車を納車させていただきました。

I様、本当に長い間お待たせしました。これから愛車となるスイスポと楽しいカーライフを送ってください!

 

先日、当店では、キッズコーナーをリニューアルしました!!

↓        ↓       ↓      ↓       ↓      ↓       ↓      ↓      ↓

こんな感じになりました!

全体的に秋っぽくなりました。

これを機にテレビとDVDプレーヤー-を導入しました!

テレビは、奥の4人掛けテーブル2か所からもご覧いただけますので、お子様だけではなく、お待ちいただいているすべてのユーザー様もご自由にご覧ください。

 

お子様は、お絵かき好きですよね?新しく導入いたしました。

絵本も増えました。

こんな感じでスズキアリーナ北神店では、お待ちいただいているお子様にも楽しんでいただけるようにしてお待ちしておりますので、お子様連れのお客様も安心してご来店ください!!

 

スズキアリーナ北神店 みどりモータース本店

神戸市北区八多町上小名田212-2

tel 078-952-1600  fax 078-952-0777

定休日なし! 水曜日営業中!!