お待たせしました! スイフトスポーツ搬入!北神店 岡上

こんにちは!北神店岡上です。

久しぶりの投稿になります。

今月初めのゴールデンウィークに社員旅行で北海道へ行かせていただきました。

野球好きの私としては北海道といえば札幌ドーム!ということで初の札幌ドームへ行ってきました!

清宮選手が見たくてズバリのタイミングで1軍昇格!即スタメン!スイングスピードがハンパなかったです。

社長!旅行ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

本題ですが、永尾様、大変お待たせしました!

4ヵ月間待っていただいたスイスポがようやく当店へ入荷いたしました。

メチャクチャかっこいいですね。パールホワイトが映えます。

というわけで本日、ご用命のナビ、ドラレコ、ETCを装着したいと思います。

ナビ、ETCはオプション品でドラレコは社外品になります。

ナビは下の段の7インチワイド(カロッツエリア)になります。

ドラレコはケンウッド製です。

まずはETCから。。。

運転席右足元に取付専用スペースがあります。ここへ装着します。

右ピラーカバーを外しアンテナを配線します。

アンテナはブレーキ用カメラの隣へ

電源線はオーディオコネクターから電源をいただきます。

スイフトのオーディオパネルを外す際、茶色のフィニッシャーを外してからオーディオブラケットのビスを外しますが、フィニッシャーが固いので慎重に。。。

次に運転席足元に配線していきます。

こんな感じでETC完成!!

続いてドラレコに行きます。

ドラレコはETCアンテナのカメラを挟んで反対側にセット!

最後にナビを装着です。

助手席グローブボックス奥に配線していきます。

いきなり完成!

当店では、純正オプションはもちろん、社外品の取り寄せ取付、持ち込みオーディオの取付等もご用命承ります。

ご用命は、みどりモータース北神店 岡上まで!!

 

スズキアリーナ北神店(みどりモータース本店)

〒651-1354 神戸市北区八多町上小名田212-1

TEL 078-952-1600 FAX 078-952-0777

定休日なし!水曜日営業中!!