この時期はツライ(-_-;)

お世話になっております。 
今年も花粉と言う最悪な時期がやってまいりました。
自分は2月からすでにくしゃみ鼻水、鼻詰まり、目がかゆいと言う地獄がやってきて、毎日が自分との格闘です。
鼻が詰まって夜は寝れないし朝起きるのは熟睡できてないから眼覚めがすごく悪い

っとブログを書くのが苦手な竹林先輩が頑張ってここまで書いたのですが、
頭を使いすぎてパンクしたみたいなのでブログのプロ(以下ブロプロ)の吉田が〆させていただきます(´ω`*)

こんな風に口下手、はたまた文章までガチガチの文字下手な竹林先輩ですが
今後ともよろしくお願いします☆彡

車が大好きクルマニアなので、是非話しかけてあげてください!!
話しかけたら最後、愛車の自慢や「何乗ってるんですか~!?」
「ホイール何インチでオフセットなんぼの履いてるんですかー?」
「まじすかすげー」ってしつこく食い下がってきますんでご注意を・・(。´・ω・)笑

素直で元気な竹林、その後輩委のブロプロより(; ・`д・´)