ご納車スタートダッシュ!      三田店    中井

 

お盆期間中は兵庫県を一歩も出ていないと言うどうも僕です。(大丈夫?)

子供の夏休みの課題(作品作り)に親が一生懸命になるって言う、よくあるパターンのやつですかね。あとは県内をウロウロしてお盆は終了しました、いいんですよそれで。

 

皆さんはどこへお出かけされましたか?興味無いけど一応聞いておきます。

 

はい仕事命な訳で、連休明け即納に追われてます。

最近では数の少なかった、ラパンの【新古車】をご納車させていただきます!

こちらは山口町からありがとうございます。

 

そして不動の人気、スーパーハスラーです。

ハスラーは発売から約5年、レッドの2トーンとやはりこのクールカーキが人気カラーです。

このスタイルによく似合ってますよね!

 

 

 

それだけ?

 

って思ったあなた・・・、

 

 

 

 

 

 

それだけです。