ちくわ

あかん、やってもうた。5日でさがしてもうた、お客さまから依頼受けた車種が5日で見つかってしもうた。

どうも僕です。

先日、いつもお世話になってるM様から、『そろそろ歳やし落ち着いた色の車にしようかな』とご相談を受けました。そのM様が乗られる車は平成21年式のワゴンR(オレンジ色)です。

車検もまだあるし、エンジンの調子も良い。軽い気持ちでご相談してくださったのですが、ワゴンRの査定額が思った以上!

いろいろご提案してみると、スペーシアカスタムを気に入っていただきました。でも次の色はシルバーしか考えられないという事でこの中井、シルバーのスペーシアカスタムを死ぬ気でさがしましたよ。

しかしその日は見つかりませんでした。

2015-09-28 16.46.51

がしかし、この中井あきらめません!

見つけましたよ、ご注文ぴったりのスペーシアカスタムです。お客様に早速お電話しました。

ほなお願いします~と言う事で早速仕入れてきました。

2015-09-28 16.15.34

ご相談を受けてから、車両の入荷まで7日かかりました。

このような流れで、お探し依頼をやっております♪今月半ばにもブラックを仕入れてきたんですよ、お探しで。

2015-09-28 16.22.55

そして今日はワゴンRのご依頼いただきました。最近スズキ車が多いですが、先月はヴィッツやウィッシュなんかをご相談いただいてたんです。

ご検討段階でも構いませんので、お気軽にご相談くださいね(^-^)

 

あーーちくわの場所間違えた!