みどりもータス感謝祭♪     三田店 見取

間もなくみどりの感謝祭です♪
お客様の元には既に怪しげな封筒で案内が届いたかと思います ヽ(^。^)ノ

まぁ車屋さんのめっちゃ手作りなイベントなんで、大手の様なスケールのデカい事はできませんが、スタッフ一人一人がお客様の喜んで下さる顔をイメージして手作り感満載のイベントを企画しております。
広告には載せれなかったのですが、今年はそれぞれの店舗に「ネイリスト」をお呼びして無料ネイルコーナーも設置しております。
感謝祭当日は弊社男性スタッフもネイルをしているかもしれません (´・ω・`)

その他無料屋台、落書きカー、ご来場プレゼント等々盛りだくさんです。

さてさて、そんなみどりモータースにとっては大イベントの感謝祭に向け、日頃の仕事プラス準備で大忙しの今週です。
2014-11-11 16.14.48
毎年恒例の大抽選会用の景品を購入しにコストコへ行ってきました。
商品は私の独断で選んでしまいましたのでセンスの悪さはご了承下さい m(_ _)m

あ!話それますが、
何ででしょう?今まで「愛想悪いなぁ~」って思っていたコストコの店員さん皆さん今日は「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を言ってくださいました。
たまたまなんでしょうか?それとも何か改革をしたのでしょうか?

どうでもいい事なんですがそういうのがメッチャ気になります (^_^;)

という訳で皆さま今週土日はみどりへお越しください!ってかこれ読んだら来てくださいね。