みどりモータースもハッピーハロウィンです♪    三田店   中井

 

 

 

ちくわ

今日はハロウィンと言う事で、今年もスタッフみんなで仮装パーティーです!

去年はハロウィンが日曜日だったので大盛り上がりでしたが、今年は平日ともあって小盛り上がりでした。

仮装するかしないかが、今回大きな分かれ道。・・・もう逃げられなくなってしまいました。

でも、年々仮装する人多くなってますよね?夜帰って見るニュースなんかでは、ハロウィン仮装がよくピックアップされてます。児嶋くんや藤原くんも一回やってみたらいいのに。

そんな世界平和を願ってのハロウィンですが本日でおしまいです。

 

dsc_0788

 

※去年よりクオリティーが低いというクレームは受け付けません。来年の要望も受け付けてません。

 

さて、明日から11月です。

だんだんと肌寒くなってきてますが、皆さん毛布をかぶってねんねして下さいね。