アルト ワイパーモーターのリコールのご案内      三田店    中井   HA25HA35スズキ作業受付予約神戸北

いやまたしてもごめんなさい。

 

http://www.suzuki.co.jp/recall/car/2017/0921/

 

スズキからリコールのご案内です。またですか?またです、ごめんなさい!

今回の内容は、平成21年~24年に製造されたアルトにお乗りのお客様が対象です。

フロントワイパーにおいて、モーターの防水構造が不適切なため、外部からの水がモーター内部に浸入し、モーター内部の部品が腐食することがあります。そのため、そのまま使用を続けると腐食が進行し、最悪の場合、ワイパーが作動しなくなるおそれがあります。

普段はワイパーモーターは見えるモノではないので図で解説っす。

 

ここっすね。

全車両、ワイパーモーターを対策品と交換します。

順次ダイレクトメールでご案内させていただきます。当店からご購入いただいたお客様には、先にご連絡差し上げますので今しばらくお待ちください。

当店でご購入されてないお客様でも全然オッケーですよ☆作業は、工場が空いていれば予約可能な状況です!お電話はでのお問い合わせは下記まで!

スズキアリーナ三田 079-559-8000

スズキアリーナ北神 078-952-1600