エスクード 新車あります!

こんにちは、北神店の見取です。

9月も終盤に入り、朝晩が随分と涼しくなってきましたね。

もう少し秋が深まれば、美味しい物がいっぱい出てきますね。

 

美味しいものと言えば・・・

ブラックバスって食べたことありますか?

そう、あの特定外来種のブラックバスです。

 

子供の夏休みに何度か海釣りに行ったのですが、

どこで聞いたのか「バス釣りをしたい」と言い出しました。

 

私も若い時によくは、よくバス釣りに行っていました・・・20年以上前ですが・・・

が、特定外来種なのでリリースもできないですし、殺生も可哀そうな・・・

 

でもよくよく考えてみると、ブラックバスは元々食用として日本に来た魚・・・

琵琶湖の辺りにはバス料理なんかもあったはず。

と言うことで調べてみると、バスの〆方や捌き方、

調理方法等がいっぱい出てきました。

 

どのコメントにも、ブラックバスは超美味しい的なコメントばかり・・・

昆虫食時代が来る前に、ブラックバス料理をマスターしてやろうと、

さっそく子供と釣りに行ってまいりました。

 

近くて水が綺麗そうな青野ダムへ行ってきました。

20年以上経過していますが、ルアーも何とか使えそうです。

 

その結果ぁ、ボウズでした・・・

釣れないと、今度は無性にバスを食べてみたくなりますね。

また今度トライします。

 

 

釣りをされる方、ぜひ一度バス釣り&調理に挑戦してみてください。

そしてそして、釣りやアウトドアに行くなら・・・

 

 

そう!スズキの名車、エスクードがぴったりですね

実はこのエスクード、画像にも載っていますが、

生産終了となっています。

 

欲しかったのにっ!!って方もたくさんおられると思います。

そんな方々に朗報です。

実はこの写真のエスクードは、未登録の新車なんです。

そうです!中古ではなく、新車のエスクードがまだ買えちゃうんです!!

 

買おうか悩んでるうちに生産終了になった方、

初めて見て、一目ぼれした方、

早いもの勝ちです。

興味本位でもいいので、ぜひご来店くださいね。

 

※つなぎのイケメンは別売となります。

 

 

スズキアリーナ北神(みどりモータース本店)

神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600

定休日第2火曜日(1.5.8月を除く)

水曜日も営業してます!!