エヴリィワゴン ボンネットラッピング   本店 江川

こんにちは!9月に入ってようやく暑さも弱まり、いつもながら暦って凄いな〜って思います。

さて今回はM様からご依頼のエヴリィワゴン・ボンネットラッピングの紹介です。

お盆明け初っぱなにご依頼を受け、ブログへのアップも快く承諾頂いたもかかわらず大変遅くなり申し訳ありませんでした。正直お盆明けのラッシュでなかなか動画編集が出来ず今日やっとお披露目です。

ところで大体の方はボンネットはボンネットって覚えたと思うのですが、もう一つ呼び名があるのご存知ですか?もう一つの呼び名というのは『フード』っていうんです。これイギリスでの呼び名らしいです。鈑金の業界では結構普通に使われているのですが、一般的ではないようです。   一つ雑学が増えたでしょ!!

今度、友人、知人に言ってみて下さい。『これフードとも言うねん』って

『なんやねんそれ?!食べもんか?』って言われるかもしれませんね(プッ笑)

しょうもないオチはさて置き、チャップリン仕立ての施工動画をどうぞ!

動画を見て分かるかと思いますが今回は人気の3Mブラックカーボンを2ピースに分けて施工させて頂きました。理由は継ぎ目のところに小さな溝のデザインラインがあるため、1枚で貼ったとき溝の谷間に浮きが出てくる懸念があるからなんです。しかも大体が納車後 数日経ってから症状が出るため今回は安全策をとりました。

 

継ぎ目はこのラインですね 柄はぴったしカンカンです!いかがでしたか?雰囲気がガラッと変わりました!

M様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またカスタマイズされるときは是非お声かけくださいませ。

 

#神戸市 カーラッピンッピング#エヴリィワゴン カスタム#プチラッピング#フルラッピング#ボンネットラッピング#ドレスアップ、カーボン#マットブラック#3M1080                                        #MS CUSTOM By(株)みどりモータース                     #3M JAPAN 4-Star施工者認定店Y14082700063号