カーナビ取付中キャストスポーツ・・・いや、キャッスポ    三田店   中井

こんにちは

先日入荷したキャッスポ。
カーナビの取り付けが順調に進んでおります。

2016-09-26-17-17-34

作業は氷室くんにお願いしてます。
なかなか作業スピードが早くなってきました。社外のカーナビに、純正アップグレードパッケージが対応できるようにしてます。

そんな事よりなんかタイヤ大きくないっすか?

2016-09-26-17-17-54

よくみれば16インチのアルミホイールではありませんか!?
めちゃデカイ。最近の純正アルミってやつは、サイズもデザインもイカしたのが多いですね。
そんじゃそこらの2000ccクラスのミニバンですら標準が16インチですよ?もはやただの軽自動車ではなく、『イカした軽自動車!』と呼ばなくてはいけませんね。