コンパクトSUVが大人気です クロスビーぜひ試乗してんか     三田店    中井

コンパクトSUVが大ヒットなう。

ツイッター風につぶやいてみましたなう。

どうも僕なう。

SUV自体が大ブームになってる近年ですが、先日発表された日本カーオブザイヤーに選ばれた車種もやっぱりSUVでした。

個人的にも気になっていたトヨタのRAV4が受賞しましたね。はいおめでとう。

こちらは2,000~2.500ccクラスの3ナンバー車です。

ちょっと大きいな、もっと運転しやすいのがいいな、って事で最近流行っているのがコンパクトSUVです。

1,000~1.500ccクラスの5ナンバーサイズのクロスカントリー車ですね。トレンドやニーズに合わせて、デザインも様々ですね。

スズキを代表するコンパクトSUVはもちろん“クロスビーX-BEE”です!

排気量を抑えてターボを搭載しております。3気筒1,000ccハイブリッドエンジン+ターボ!

これをマネするかのごとく、T社とD社が新しく出してきましたね。なんならワーゲンからも3気筒1,000ccターボが出るようです。まず本体価格が200万円オーバーしてくるでしょうね。

それぐらい日本ではコンパクトSUVが流行っていると言う事です。

当店はクロスビーの試乗車をご用意しておりますので、流行りに乗っかりたい方はぜひ試乗してみてください(一言余計)