ジムニーシエラに10インチのナビ(?)を取り付けました     三田店    中井    JB74海外製ナビ取付

こんばんは中井です(普通)

約1年前にご注文いただいたジムニーシエラが、続々と入荷しております♪

今月末は超忙しくなりそうです!

まずはこのジャングルグリーンのJC!

それからパールのJCとグレーのJC(5MT)、さらにはグリーンのJCもまた今月入荷予定です。

で、今日はめずらしいナビをこのシエラに取り付けたのでご紹介します。

その商品がこちら。

何だか嫌な予感がするのですが、お客様からナビとバックカメラをお持ち込みいただきました。

初めて聞くメーカーで、よく見るとメイドインチャイナです。地デジチューナー別体で、スマホのナビ機能を連携させて使うようですね。取付説明書なんて一切ありませんでしたよ。

モニターだけは10インチとかなりデカ目です。

さぁ一丁やってみっか!

と言う事で、意外とサクサク作業は進みましたよ。

地デジチューナーの、電源ケーブルとAVコードが短かすぎてビックリしましたが延長ケーブルで対応しました。

 

どうすかこの飛び出そうなくらいの大画面モニターは。

 

説明書が無いのでよくわかりませんが、メッセージの翻訳がイマイチ意味不明です。

実は、お客様もそれなりに覚悟されておりました。

 

 

それでも思ったより違和感なく取付出来ました。

wiFiを介してアプリなどをインストールして使うようです。基本的に、スマホが無いとただのオーディオとモニターだけになっちゃいますね。

それでもオーディオとしてはCDやDVD再生、もちろんAM/FMラジオ、ブルートゥースやユーチューブ再生の他に地デジも見れます。

これだけあれば満足かもしれませんね(^-^)

 

お持ち込みもオッケーですが、出来れば安心の国内メーカーでお願いします!