ジムニーシエラ5MTマニュアル試乗してきましたよ     三田店    中井

ちくわ

(懐かしくね?まぁどうでもいいか)

はい、こんにちは。7月に追加オーダーしたシエラの試乗車がようやく入ってきました。1号機とまったく一緒じゃつまらない、そう、今回はJLの5速マニュアル車です。色は、私も初めてみました新色の『ミディアムグレー』です。

ジャングルグリーンもいいけど、このグレーも結構渋い!!

ATオートマ、MTマニュアルの両方試乗できるのたぶんうちだけ。(出たプチ自慢)

 

 

こんな事言うのあれなんですけど・・・、うち試乗車ヤバない?

ジムニーシリーズだけでも4台揃ってます♪

全色いっちゃいましょか、ってそら無理か。

で、お決まりの試乗レポートもしました。今回カメラマンは門田さんにお願いしました。

何でかって?

本人のいる前では言えないですけど、彼(吉田)がカメラ持つと動画が茶番になって、大事なところが伝えれないんです。(ユーチューブの動画に悪口書かれてた事だけは絶対に内緒にしといて下さいね)

 

インスタグラム

LINE

フェイスブック

YouTube

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000