スイフトスポーツ入荷ぁぁああ!ZC33S最新情報      三田店    中井

ひさす振り。

納車待ちのお車が続々と入荷しております。

いつものように積車が店の前に止まりました。

おや?

よく見れば、スイフトスポーツ?

 

待ちに待ったのスイフトスポーツの、バーニングレッドが入荷したと思ったのですが気のせいです、残念。

・・・。

・・・。

はい、T様お待たせしました!!

 

ようやく入荷しましたよ!!

1月にご注文いただいた分です。お客様ももちろんですが、私もだいぶ待ちました。

これから例のUSB作戦を実行し、モンスターカラーに染めていきましょう!

 

話は360度変わって、『人狼ジャッジメント』ってゲーム知ってますか?

そうそうコレコレ。

3日前に友達から話を聞いて、おもしろそうなのでやってみました。

無い脳みそをフル回転させてるのですが、これが中々難しくておもしろいんです。

やってる人いたら声掛けてくださいね~♪いつも通り全力で無視しますので~。