スイフトスポーツZC32Sカスタムマフラー交換        三田店      中井    トラストグレッディコンフォートスポーツGT-Sver.2中間パイプ

はいきた予告通りのZC32スイスポのカスタムが始まりました!!

一発目はスポーツマフラーへの交換です。トラスト製のグレッディデュアルマフラー、中間パイプからステンレス製に交換してしまいます。ワクワク

 

こちらが純正マフラーの状態です。

もう既にカッコいい件。

このスイスポのユーザー様は、ブラックのボディにホワイトのホイールを組み合わせるのが必須!!(確か、前のSFもこの組み合わせだったような・・・。)

作業担当はもちろん竹林先生(いや自分ちゃうんか~い!)

この攻めすぎないロースタイル、大人ですよね~♪

 

車を下から見た様子です。

純正のサイレンサーは無駄にデカくて重い!そしてパイプも細い。

さぁ全部取っ払っちゃいますよ!

 

純正が取り外せたようです。

グレッディともなれば精密に設計されているので、加工などは必要無く、全てボルトオンで取付できます。

たまに輸入品などの粗悪品で、パイプのレイアウトがズレていて、加工したり無理やり取付したりした事もあります。今回は安く仕入れても10万円以上する国産のマフラーなので心配無用。

安モノには注意したいですね。

取付完了!

ここまで約30分です。(まぁ自分なら10分ですね・・・)

 

見た目もサウンドもカッコ良くなりましたね♪

エンジン掛けたときの排気音がたまらん!

あ、動画撮るの忘れたーーーーー!!