スイフトスポーツZC33納期最新情報!!    三田店    スイスポ専門家中井

どうも中井です。

スイフトスポーツの納期が1ヶ月短くなりましたよ!

つまり、今なら3ヶ月ちょっとで出荷されます。9月初旬にご注文いただいたスイスポが12月3週に入荷するんですね、よかったよかった。

といっても3ヶ月は掛かるんですね。

あ、スペーシアやワゴンRは1ヶ月も掛からないです。まぁこれが普通ですかね。

ジムニー、ジムニーシエラに関しても来年の増産+海外出荷調整で、現状の2倍が見込めるとかどうとか・・・。これからドンドンご納車させていただきますからね!

覚悟!

(誰の覚悟?)

と言う事で、ご注文いただいておりましたZC33用のHKS製マフラーが届きました!

だいぶ待ったよ!

4.2グラムとは思えない程重かったですが、純正に比べるとかなり軽量化も図れます!

 

で、お客様には本日連絡済です。早速明日取り付けさせていただきます!レポートお楽しみに!!