スズキご来店感謝フェア開催中!消費税10%?増税前の駆け込み?    三田店   中井

 

ん~こんにちは。(想像して)

さて今週よりはじまりましたフェアもたくさんのご来店ありがとうございました。

ちょいちょいお話をいただいてますが、予定通り10月より増税するのでしょうか?

いずれ上がる消費税ですが、はっきりしないのでタイミングが難しいですよね。

車の買い替えとなれば8%→10%の増税で、150万円のワゴンRだと3万円アップ!

タイミングだけで3万円変わるのであれば、もちろん増税前に買いますね。

 

毎日のご商談で、最近ちょっと駆け込みを感じております。

納期が間に合わない可能性も出てきますので、今年や来年に買われる予定の方は、もうそろそろ動いた方がよさそうですよ。

このフェア8月までやってますので、見に来るだけ、試乗だけでもいいのでぜひご来店くださいね。