スズキとトヨタ、業務提携へ    三田店   中井

こんにちは

おもしろいニュースが飛び込んできましたね。

『自動運転をはじめとした安全技術や環境、ITなどの分野で連携する。先進技術の開発に課題を抱えるスズキと、提携先の自動車メーカーを広げて業界の技術革新を主導したいトヨタの思惑が合致した。』某記事抜粋

との事です。
さて今後の行方が気になりますね~。今でもスズキは安全性能トップクラスの車種がたくさんあります。スズキ車がさらに良くなり、皆さんに愛される車が作れたらいいですよね♪

以前もフォルクスワーゲンとの提携問題もありましたから、今回も慎重に進めてほしいと思います。私は大賛成ですよ。