スズキスイフトスポーツカタナエディション      三田店    中井    東京オートサロン2020

今日は、3連休の2日目!

たくさんのご来店、ご成約ありがとうございました!

昨日お話させていただいたN様が、本日スイフトスポーツのご契約にいらっしゃいました。私の大好きなスイフトスポーツ(ほな早よ買えや!)、ありがとうございました!!

ボディーカラーは、チャンピオンイエロー4です♪楽しみですね。

3ヶ月ほどかかりますが、気長にお待ちくださいね(^-^)

 

そしてこの3連休は東京オートサロン開催日です!

 

楽しみに待ってましたよ!このカタナエディション!

よく見ればかなりのオーバーフェンダー装着してますね♪(これはマジで見てみたい)

 

こちらがモデルとなったスズキを代表する二輪の“刀”とのコラボ写真です。

スズキは二輪にも力入ってますので、他にも“隼”や“GSX-R”とか有名ですよね。残念ながら当店は四輪専門ですので購入は出来ません。(個人的にはGSX-RRが好きなので、そっちのエディション希望です・・・)

 

市販に至るかどうかは不明ですが、似たようなカスタムに全力でご協力いたします。

まずは車両から買ってください!

今月納車できる新車のスイフトスポーツあります!

詳しくは中井、または藤原店長まで!!

 

こっちもいいね。

※画像はカービューさんから拝借しております