スズキ純正全方位モニター付メモリーナビの上手な使い方androidoautoやiPhone接続    三田店    中井  スマホ連携Bluetooth音楽再生google

こんにちは中井です。

メーカーナビって使いにくいんじゃないの?

そんなお客様のために、ハスラーやソリオに設定されている【全方位モニター付メモリーナビ】を実際に使ってみました。

ナビゲーション機能に加え、車両情報との連携や、TVやラジオにCD/DVDなどのオーディオが視聴出来るのはもうご存知ですよね。

そこを踏まえて、今回は自分のスマホを使って、このナビをフルに生かしてみましたよ!

まずは意外に知られていない、iPhoneやAndroidを使ったアプリ機能をご紹介!(動画で!)

普通にグーグルマップ使えます。音楽データは、いろんなアプリが対応してます。

 

普通にグーグルマップ使えますので、いつでも最新の地図情報ですね。

航空写真でのナビも可能で、よりリアルに表示してくれます。

そして音楽データは、いろんなアプリが対応してます。

これらの機能は、ディーラーオプションや市販モデルのナビではほぼ対応できません。

これで動画が見れたらもう最高ね!