スズキ車リコールについて  スズキアリーナ 三田店  藤原

ちゃす。

fujiwaraです。

春ですね。

こないだご納車させていただいたK様
春から社会人ということで一人暮らしをされるそうで
そんな話を聞いていると
いつか自分の娘もはばたいていくんだろうなと
ちょっと泣きそうになった

fujiwaraです。

話は変わりまして
いま話題のリコールですが
ご迷惑をおかけしております。

エアコンを動かしてる部品の不良で
最悪の場合エンジンの停止→部品交換
と、いう流れになってしまいます。
幸い当社すでに200件以上リコールを
させて頂いてますが今の現状
エンジン停止などの報告は受けておりません。

その日の入庫予定にもよりますが
長くても45分いただければマッハで
作業させていただきますよ!!

リコール、その他お車のことは
みどりモータースへ!!

僕の娘も笑顔で待ってますよ
多分。

IMG_0559