スタッドレスタイヤ交換ラッシュです    三田店   中井

ちくわ

本日も昨日に引き続き、たくさんのご来店ありがとうございました。この土日はタイヤ交換のお客様が非常に多かったです。いよいよ冬本番って季節になりましたもんね。

予約されてる作業が終われば、また次の予約でタイヤ交換。そして合間を見て別のお客様の作業をしたりと、社長を含めスタッフ総勢で作業しました。タイヤ交換ばかりで全ての骨が折れそうですが、来週がピークかもしれません。まだまだ折れる骨は残ってますので、じゃんじゃんタイヤ交換の予約しちゃってくださいね!

 

%e4%bb%a3%e8%bb%8a%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b92016-12-11-14-11-05

そんな訳で、当社の代車やレンタカーもスタッドレスを履かせてます。車検や、修理で代車が必要なお客様のため準備はバッチリですよ。

 

さて、レンタカーのお話です。

大手のレンタカーは通常、『追加オプションでスタッドレスあります』ってのが多いですよね。当店の100円レンタカーは追加料金なしでスタッドレスタイヤが装着されてるのご存知ですか?・・・ですよね、みなさん知ってるようですね。ってかみどりモータースでレンタカーが借りれるの知ってますよね!?

もうすぐ雪の降るこのシーズンですので、レンタカーにもスタッドレスタイヤは必需品です。

年末年始にお出かけされる方、当店の格安100円レンタカーを利用してみませんか?7人乗りのエスティマはもう予約いただいてますが、スイフト、ハスラーまだ空いてますのでご相談ください♪

ご希望に添えるように、レンタル期間は個別に設定させていただきます。ご相談は、レンタカー部長の中井まで、または班長の吉田まで!

ナビ、ETC、スタッドレスタイヤは標準装備なので安心してお出かけ出来ますよ。

 

あ、軽トラもまだ空いてます。