スタッドレスタイヤ入荷しております、まだまだ入ってきます!      三田店    中井    スタッドレス安いアルミホイールセット

みなさんご存知ですか、もう今は冬ですよ?

10月は秋、そうオータム。11月はもう冬なんですそうウィンター中井です。

ウィンターと言えばスタッドレスタイヤ。そういう事で私は冬支度のため、もうスタッドレスタイヤを履いております。

11月と言ってもまだまだ25℃越える気温が続くでしょうね。みなさん取付作業の予約は12月に入ったら早めにしましょう。

例年のごとく、寒くなってきたらタイヤ交換が集中します。込み具合によっては1時間以上お待ちいただくことになります。

普段から、通勤や長距離をのらないお客様はもっと早めにスタッドレスを履いても大丈夫ですよ。さほどちびらないと思いますので込む前にお願いします。

まだ早いとか言ってられないですよ。毎年気付いたら冬が来てるんです。

結果的にスタッドレスあまり使わなかったな、って年もあったかもしれませんが三田はやっぱ必要な地域ですよね。丹波篠山出身の私は、冬の恐さを知っております。

雪なめたらあかんで。

当社は、例年100セット以上販売させてもらっているタイヤ専門店級の車屋さんです。

早期に仕入れたスタッドレスタイヤが続々とショールームに並んでおります!!

価格、わかりやすさに自信あり!

お持ちでない方は、まずはご相談からでいいのでお気軽にどうぞ(^-^)

一度買っておけば3~5年はもちます。さすがに、5年の間にはスタッドレス必要でしょ!

 

 

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

スズキアリーナ北神
兵庫県神戸市北区八多町上小名田212-1
078-952-1600