スタッドレスタイヤ早期予約セール開始ぃぃいい!お預かりサービスも開始なの    三田店    中井

みなさんもうストーブや、毛布出しましたか?極暖のヒートテック着てますか?

そう、めっきり寒くなってきましたよね。特に朝晩は一枚多く着込んでおりますどうも中井です。

さて、車の方もそろそろ冬仕度しなきゃですよね。

と、言う訳でごっついこと仕入れましたー!スタッドレスタイヤの話ー!

そうなんです、今年もタイヤ屋さんバリにセールやってます。

この場をお借りして早期割引のご案内させていただきます。

今年の軽自動車サイズは、グッドイヤーのアイスナビ6です!

ほとんどの軽自動車サイズがこれ155/65R14です。

通常価格49,800円がなんと5,000円引きで・・・、

44,800円(税込)!!

取付工賃、バランス料込のポッキリ価格です。あ、もちろんアルミホイールセットですよ。安すぎるからってスタッドレスタイヤだけの値段と間違わないで下さいね!

ただーし!5,000円引き価格は10月30日(火)までです!

雪が降ってからでは、仕入れるタイヤも品薄になり、価格も大幅にアップしてしまいます。そうなる前に、とにかくこのセール期間中にご予約くださいね。

軽自動車だけでなく、コンパクトや普通車サイズも例年通りお安くさせてもらってます。自分の乗ってる車のタイヤサイズがわからない方、親切丁寧なスタッフがご案内させていただきます。

 

あ、ちなみに動画はこちら↓↓

今年から始めたタイヤお預かりサービス、ハロウィンイベントも楽しみにしといてくださいね~♪

 

お買い得なのは早期仕入れのグッドイヤーですが、その他にもブリヂストンや、ダンロップに輸入メーカーも取り扱ってます。

他店で購入された車でも大丈夫です。スタッドレスタイヤだけ買っていってもらっても構いません。強引なセールスはしません、スタッドレスをお考えの方には是非この機会に準備してもらいたいと思ってます!

当社ユーザー様には今回のダイレクトメールがお手元に届いたかと思います。

なんで動画見てくれへんの?再生回数まったく増えてへんやん!

QR読み取るだけやん!

ご予約は↓↓こちらまで↓↓

スズキアリーナ三田店
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000

スズキアリーナ北神店
兵庫県神戸市北区八多町上小名田212-1
078-952-1600