スペーシアカスタム車高調取付TEIN     三田店   中井        スペカスカスタムドレスアップ

4歳の息子が通ってる幼稚園には、毎朝船で来てる子がいるらしいです。
仲の良いお友達みたいですが、何回聞いても船で来るみたいです。

ちくわ

 

さて、久しぶりにカスタムですよ~!!

今回は新車のスペーシアカスタムに、TEIN製の車高調を取付ます。

dsc_0956

乗り心地、ダウン量、へたり保証、コストパフォーマンスなどをトータル的に考えると、このTEINにたどり着きます。この鮮やかなグリーンが特徴的ですよね。

ちなみに私は、コスト重視の車高調を装着しております。

dsc_0957

純正のアッパーマウント再利用なので、組み合わせからのスタートです。

作業はお馴染みの竹林先生です。

 

 

dsc_0959

あ、竹林先生はカスタムについてかなりの上級者です。車高調なんてサクサクっと取付出来ますよ♪以前にもご紹介したかもですが、先生やり始めるとむちゃ早いんですよね!こっちが話しかけても無視るくらいに集中するんですよ。まぁ彼の良いところですね。

そんな訳で、明日は『第一次スタッドレスタイヤ交換ラッシュ』です。

すでに予約がパンパンになってますが、実はまだ余力を残しております。スーパー助っ人を呼んでおりますので、まだまだタイヤ交換出来ますよ!!合わせて『スズキ車フェアー』も同時開催します。未使用車のバンディットやイグニス何かの人気小型車を中心に、ハスラーやラパンも揃ってます。

ぜひご来店くださいね(ハート)