スペーシアマイナーチェンジ 軽自動車ランキング第2位新型スペーシア    三田店    中井   

ここ最近スーパーで売ってるレモンサワーを、1本ずつ全種類買いあさってますレモンサワーソムリエ事どうも僕です。

で、行き着いたのがコレ。

ちょっとよく読めないんですが、この何とか堂ってシリーズの「塩レモン」が、今のところ一番うまい!

 

さて、話は360度変わりまして、スペーシアの勢いがすごい件です。

最近テレビCMよく見ませんか?

そうなんです。スズキを代表する軽ハイトワゴンのスペーシア、実は先月にちょこっとマイナーチェンジしてたんですよ!

 

↑↑↑こちらはマイナーチェンジしたてのスペーシアギアです。

見た目はほとんど変わってませんが、安全性が大幅にアップ!

SRSサイドカーテンエアバッグが標準装備、さらにはDCBCで夜間の歩行者検知能力アップ!

そして欲しかった装備の一つクルーズコントロールに、全車速追従機能が装備されました♪

「これで9月の販売台数はホンダを抜いて1位間違いなしやで!」

----------こちらは8月のランキング---------------

1位:ホンダ・N-BOX 1万4514台(前年同月比79.4%)
2位:スズキ・スペーシア 1万0579台(前年同月比99.1%)
3位:ダイハツ・タント 9151台(前年同月比54.3%)
4位:ダイハツ・ムーヴ 7594台(前年同月比86.3%)
5位:スズキ・ハスラー 6384台(前年同月比198.4%)

------------------------------------

コロナ等の影響もあり、ほとんどが前年割れしている中、ハスラーの人気ぶりがすごい件もありますが、スペーシアの安全性と燃費性能は間違いなく1位なんです。

わかって下さいよ~。

てな訳で、スペーシア、スペーシアギア、スペーシアカスタム全て試乗車ありますよ。

ぜひ見に来て下さいね!

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000