ソリオとバンディット、何が違う?デザイン以外の差       三田店    中井     2020新型ソリオと新型ソリオバンディット比較MA37

こんにちは、せいほーお、中井です。

三田店に新型ソリオと、遅れながらも新型ソリオバンディットが入荷してきました。

気になるソリオとバンディットの違い、購入の際には意見が分かれたり、デザインの好みで迷ったりしますよね~。

そんなあなたのために、今日は2台を並べて、何が違うのかを完全にご紹介いたします。(どゆこと?)

 

の前に、まずカタログでチェック。

一通り主要装備を見比べてみましたが、デザインやインテリアのカラー以外に大きな違いが見当たりませんでした。

なのに、バンディットを両側パワースライドドアに設定した時のハイブリッドMVと、ソリオのハイブリッドMZの価格は、ソリオが2,022,900円に対してバンディットが2,053,700円(ソリオのハイブリッドMZは最初から両側パワースライドドアなんですね)

価格差はバンディットの方が30,800円高い!

どこにその違いがあるのか?

この私、発見しましたよ!

誰にも聞かずに見つけますた!

 

それでは動画をどうぞ(結局見ろって事かよ!)

え、誰って思った?短期お手伝いの松本さんです、よろしくお願いします。

 

ソリオの前のモデルでは、本革巻シフトノブ以外に、ハロゲンに対してLEDフォグランプや、高級感のある内装のピアノ調ブラック等の違いがバンディットにはあったのに。

今回はシフトノブ、のみ。

ま、ディスってる訳ではなく、その他にもこだわったアルミホイールやエアロバンパーなどにもコストがかかってるんですよ。でないと、シフトノブだけで30,800円高な設定でおわるはずがない!

と、思っております。