ターボRS カーボン調 取り付け 三田店吉田

さて、カーボン調とはなんぞ?
そう思われた方が多いかと思います。

こんばんは(ラパン風に)よしだしよです|д゚)

カーボンとは炭素です。
ザッツライトですが違います。

そう、男の憧れです( *´艸`)

ちょっとしたドレスアップに最適なカーボン調の〇〇
種類は実にアロットオブメニーメニーですよ!

今回紹介する用品はこちら!!!(サム風に)

IMG_3296

わぁ~サム、こんな素敵なカーボン調の物見たことがないわ(@_@!!)←サラ風に

でもこれはな~に~??

よしだしよがお答えしよう!!

これはドアハンドルエスカッションと言って
ドアを開閉するときに爪などで付きやすい傷から守る物なのです!!!

これを車につけてみると~~

IMG_3293

!!!

IMG_3297

IMG_3298

信じられない!!
これじゃあまるでシンデレラじゃないか(‘Д’)サムもビックリ

っとまぁ見た目的にはスポーティーになり
尚且つ車を傷から守ってくれる万能な用品!!

これがなんと工賃込みで¥11.124円!!※アルトの場合です

い、¥11.124円!?←サラもビックリ

購入を検討している方は
カーボンソムリエこと、
ドライカーボン吉田までご連絡ください!!笑

他のスタッフも対応しますので
迷ったら是非是非ご連絡を~(^_-)-☆