トヨタシエンタの新車が入荷しました!え、トヨタ?はい、トヨタ!       三田店    中井

梅雨本番って感じですね、カラッと晴れたりジメジメしたりですが、明日からなんとまた晴れ続きなんですって意味わからんどうも中井です。

さて、自身はスズキ車に乗り換えたわけですが、今度は逆にスズキからトヨタにお乗り換えいただきました!

Bさまいつもありがとうございます!

ドゥーーーーーーン!!

鮮やかなグリーンのシエンタの登場です!いやブルーなのか?もしかして、これがカーキではないか!

晴れた日に一枚撮りました!

そうです、めずらしい1500ccサイズの7人乗り3列シート車です。ハイブリッドも売れてるようですが、シエンタはまだまだガソリンモデルも売れるようです。

で、このクラスは大体みなさんホンダのフリードと悩むんですね~。

私の知り合いも悩んでましたが、最終的にはホンダのフリードにしておりました。

このクラスより少し小さくすると、絶妙にいいソリオがあります。ちょっと大きくするとセレナやノアボク、ステップワゴンってなる方多いと思います。(ランディー忘れたらあかんで)

基本は5人乗りで、万が一の3列目ってのがちょうどいいんでしょうね。スズキもここのラインナップがほしい!(スズキの海外モデル日本でどうでっか?)

 

↑↑↑それにしても他社にはない個性的なデザインですね。

オプションで取り付けたモデリスタのエアロも映えまくってます。

このラディアントグリーンというボディーカラーが廃色になるうわさを聞き、購入時期はまだまだ先の話でしたが、廃色になる前にこのカラーご成約いただきました!

いつも思うのですが、他メーカーでも関係なしに購入のご相談をいただけるのはホント嬉しいですね(*^_^*)

今後のアフターサービスも、いつも通り任せて下さいね♪

シエンタの新車については、あとはスピーカーやナビ、ドラレコなどの電装パーツをこれから仕上げていきますので、ご納車までもうしばらくお待ちくださいね♪

↑↑↑↑なんか似てません?