トヨタ新型30ヴェルファイア後期の新車が入荷しました!      三田店    中井      マイナーチェンジ3眼LEDアルパインBIGX取付

どんちくわ

今日もホンダのステップワゴンハイブリッドのご注文をいただきありがとうございます。

いつもお世話になってるM様、今回は新型セレナのeパワーと悩まれてましたね。いや~スズキ以外の購入のご相談をいただける事だけで嬉しいです。もちろん、いろいろ悩んだ結果がスズキ車だったらウルトラハッピーです!(えっと、スズキのランディって車ご存知ですか・・・?)

そういや先月は、新車のシビック、シャトルをご納車させてもらいました。最近、個人的にホンダ車もよくご成約いただいてます。

てな訳で、今回は

 

トヨタの新型ヴェルファイア!!

ファイヤー!

今度はトヨタ車のご納車です。(ただいま猛烈に納車準備中です)

年末にビッグマイナーしたばかりの新型を、発売間もなくご注文いただきました。(M様いつもありがとうございます!)

ビッグマイナーチェンジのポイントとしては、トヨタセーフティの安全装備が付いたのと、車の顔面が大きく変わりました。

特に、この3眼LED+シーケンシャルターンランプ(メーカーオプション)を装着したヘッドライト!!

イカツイっすよね!(って言うか車自体がデカイ!!)

そして、悩みに悩みまくったオーディオ関係です。

こちらはアルパインのBIGXで11インチのカーナビです。ヴェルファイアのスピーカーや室内環境を専用にチューニングしたデータも入っておりますので、音響機能を最大限まで演出する事が出来ます!

最終的には、全てアルパインで統一で取付させてもらいます。

まだリヤモニターやETCなどが揃ってないのですが、取付は時間が掛かりそうです。

 

●ビッグX11インチ、EX11Z-VE

●リヤモニター12.8インチ、PXH12X-R-AV

●リヤモニター取付キット(グレー)、KTX-Y1005-VG

●HDMIケーブル、KCU-610RV

●リヤカメラ(ブラック)、HCE-C2000RD-AV

●ステアリングリモコンキット、KTX-Y402R

●ETC車載器、HCE-B053

●ETC取付キット、KTX-Y20B

30ヴェルファイアオーナーの諸君、これらを揃えればアルパインで統一できますぞ!

ここに載せておきますが、接続や部品、作業に関してのお問い合わせは一切受け付けておりません!!