ドライブレコーダー前後おすすめ2カメラタイプ         三田店    中井    煽り運転対策ドラレコ前後

おはようございまーす!(午後5時)

さて、未だにメディアで取り上げられる【煽り運転】

2017年の東名高速の事件以来、ドラレコ自体がかなり普及してきてます。それでも無くなりません、この恐ろしい煽り運転。

最近では、トラック運転手の煽り運転が衝撃的でしたね。

クラクション鳴らされたり、車間距離を詰められたりラジバンダリ。

前に出てきて、車から降りてきたり、車を蹴られたりラジバンダリと、ホントに恐い思いをさせられます。女性だったり、家族も乗ってたりする事考えたら、許せませんよね。

相手を見て、煽ったり威嚇したりするの

ほんまにやめて。

 

 

そんな恐怖の煽り運転を、ちょっとでも予防できるものあります。

後方も録画できる2カメラタイプのドライブレコーダーを搭載する事。

合わせて、ドラレコで録画している事を知らせるステッカーを貼る。

煽り運転は、今は犯罪です。あんな危険な運転は、二重で事故に繋がりかねませんしね。

しっかりと映像を記録し、捕まってしまう事を解らせましょう。(ほんまに恐いからやめて)

で、当社のレンタカーにも取付ます。

レンタカーのスイフトを、来週また新車に入れ替えます。その時に、この前後タイプのドラレコ取付ます。

 

非常に小型で使いやすそうです。

前方は200万画素、後方も100万画素あるので鮮明に映ります。

内蔵のGPSで、日時や速度、走行軌跡も残せます。

 

これからドライブレコーダーをご検討のお客様、ぜひ前後タイプで取り付けてください、もちろん当店で。

売れ筋の前後ドラレコは取付工賃コミコミ47,000円です。

(これ意外と後ろに配線するの時間掛かるねん!)

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000