ネット社会の威力 吉田

6日が誕生日の吉田です。

この天使が地上に舞い降りてから早32年・・・

特に書く事ないんで結論言います。

お祝いしてください。笑

 

本題は以上なんですが、今日のタイトルについて説明しよう!

ネットではポジティブな事もネガなこともあっという間に広がります。

これはニュースでもだいぶとりあげられてることですよね・・

僕が学生時代にLINEなんて普及してたらと思うとぞっとしますs(・`ヘ´・;)ゞ

っとここまではネガティブな面について触れましたが

もちろんいいこともあります!

 

例えば~~♪(米米クラブ的な感じで)

 

うちは中井が趣味でYoutubeをしているのですが

この反響がスゴいったらありゃしない(゜д゜)

 

うちに来店されたお客様の中には

中井を見るやいなや

 

わー本物や!

っと仰られてた方もいたくらいです。

そんな大した人じゃないんですけどね。

 

いや、尊敬してますよ本気で。

 

そんなこんなで、本日ご来店されたY様も当初はネットを見て来られたとか。(中井うろ覚え情報)

本日はお住まいの姫路方面からオイル交換でご来店されました!

遠いのに嬉しい限りです・゜・(ノД`)・゜・

僕のくだらないブログを見てくださって、ラーメン好きということも把握してくださっている始末・・。

今日は美味しいラーメン情報まで教えていただきました!

書いててよかったです(つд⊂)

 

新しい試乗車の情報などを載せたりすると

県外からも問い合わせがあったりします。

すごい世の中です。

 

これを考えると

ドイツの美人モデルが吉田のファンな可能性もありますね?

実は新垣結衣が吉田のことを思ってるってことも。

誰を選ぶかは吉田次第ってことか・・。

外野からは相手にも選ぶ権利があるとかいう

月並みなツッコミがきそうです。笑

 

なにが言いたいかというと

今後も色んなことを発信して

全国にみどりモータースの名前が

響き渡ればなぁっと思っております( ⊙‿⊙)

 

また吉田のラーメン・温泉・愛車いじりもお届けしていきたいと思います(●´ω`●)ゞ

あ、にわかなんですが鬼滅の刃もはじめました!

とりあえずウエハースを大人買いして

キラキラなステッカー集めてます♪

柱で好きなのは冨岡義勇です

無限列車編、観に来たいなぁ(´-ω-`)

 

ではまた会いましょう(・ε・)