ハスラー イエロー x ブラック フルラッピング始まる

こんばんはゾンビのカッコはしてないですが仕事はちゃんとやってる江川です(笑)

ハロウィンでしたね。

さて昨年のレッドアルミニュウム x パールホワイトのハスラーフルラッピングに続いて今年も11月14・15日の感謝祭に向けフルラッピングが始まりました。

なんと言ってもこれまでと違うのは艶消しのフィルムでない事。

ラッピングって艶消しの方がカッコいいとずっと思ってた私ですが、これまでお客様から頂いたラッピングの依頼は艶ありも多く、今回施工するにあたり『じゃ〜今回は艶ありで』って感じで始まったのです。カラーはありそうでなかった色にしたかったので、イエロー x ブラックの組み合わせにしてみました。イメージはスイフトSTYLEのプラズマイエローxブルーイッシュブラックです。

鈑金塗装の合間を縫っての作業ですので刻んでアップしますが宜しくお願いしますね!

IMG_2630 IMG_2631 IMG_2629IMG_2633 IMG_2634IMG_2635IMG_1370

はい3面出来上がり!簡単そうに言ってますがハスラーは以外と難しいんです。丸いんで。。

どうです?この色。なかなかイカしてませんか?メタリックのイエロー、ハスラーに合いそうですよ!

 

 

3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号
MS CUSTOM By(株)みどりモータース

#神戸市カーラッピング、ハスラーラッピング、ハスラー イエロー、ハスラーフルラッピング、内装ラッピング、インパネラッピング、ハスラー塗装、インパネ塗装、ルーフラッピング、ボンネットラッピング、ハスラーカスタム、ハスラードレスアップ、カーボン、マットブラック、フレアクロスオーバー、MS CUSTOM、3M、ARLON(アーロン)/SOTT(ソット) 、HEXIS(ヘキシス)/カーラッピング用フィルム