ハスラーたっか|д゚)  スズキアリーナ三田 藤原

まいど、三田店の藤原です。

そうです、明日30歳を迎える藤原です。

 

え、また??

って、思われるかもしれませんが

そうなんです。またです。

 

また、ハスラー関連のブログです|д゚)

 

当店がよく行くオークション会場が

土曜日開催されますので、本日もハスラーが

どんな金額で売買されているか

先程見ておりました。

 

何度も言います、何度でも言いますが

ハスラーたっっっっか|д゚)

 

間もなく初回車検を迎える方で

新型ハスラーがめちゃくちゃ気になっている方も

ひじょーーーーーに多いのではないでしょうか。

そんな画面の前の28年式 ハスラーにお乗りのあなた!!

 

もちろんグレード、走行距離、

色、お車の状態にもよりますが

28年式ハスラーですと、

75万~100万円はお付けできます!!

 

いま現在の相場です、走行距離がのびたり

傷がついたりで、相場はホンマに変わります!

少しでも気になられた方、

28年式以外のハスラー乗りの方でも

もちろん構いませんので、

是非一度、査定だけでもご来店ください!

 

ご来店お待ちしております(^^♪

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000