ハスラ~ 大人気!   三田店  勢戸

発売から10カ月近く経つ今・・・
今なお大人気♡
ハスラーちゃんのご紹介です。

もう、ハスラーの紹介ばっかり見飽きたという皆様・・・すみません(>_<) 2014-10-28 09.48.32

ライト周りもおしゃれ&可愛くなっつてますね~

2014-10-28 09.48.58

バックドア周りはこんな感じです(^^)/

さりげないロゴがおしゃれですね。

2014-10-28 09.48.43

ドアミラーも2トーンの色でおしゃれです。

2014-10-28 09.49.59
メーター周りはこんな感じっ(^^♪

切り替えたら、下部のディスプレイにタコメーターも表示できますのでご安心を(*^_^*)

グリップコントロールやこれからの季節に大活躍間違えなし☆(^^♪シートヒーターの装備も充実しておりますので体感して下さい(*^_^*)

もちろん試乗車ご用意しておりますので、

乗ってみてください~~!

乗り降りもしやすいです(^O^)

2014-10-28 09.48.18