バレンタインデー 三田店選手権

こんばんわ!(ラパンのメーター音声風)

今年もはや2か月経ちました・・30超えると月日が経つのがはやすぎて焦ります( ;∀;)

周りは結婚していくのに・・吉田ったら。。(/ω\)

 

んで、すっかり三田店では忘れ去られてたイベントのバレンタイン。

2月のイベントと言えば1日の中井さん誕生日と

14日の藤丸工場長の誕生日。14日・・・?

あ、バレンタイン

そう!これを思い出さしてくれたのはなんとラパンでした(#^^#)

構内でエンジンを始動して動かそうとしたときにいつもとは違う挨拶が・・!!

 

グレードによって挨拶設定というのがあるのですが

行事ごとに違う挨拶もしてくれるのです(#^^#)

こういう遊び心があるのは楽しいですね!

誕生日も設できますし(*’ω’*)

 

昭和の日!!って感じでドスの聞いたおっさん声で

挨拶してくれることもあるみたいですよ(‘ω’) 嘘ですよ?

どんな声であいさつしてくれるか気になる方は、当店へ!!

試乗車もあるし、ラパンモノマネが得意なスタッフがお待ちしています(*´з`)

 

ちなみに今年のバレンタインは

藤原店長 4つ

中井さん 1.5つ

藤丸工場長 2つ

氷室主任 2つ

吉田 2つでした!

 

全体的にモテない人らで構成されてる三田店ですので

来年はみなさまのマリアナ海溝より深いご慈愛をお待ちしています。。

 

※だいたい1万メートルくらいの深さ