ホンダシビックついに入荷!ほんまに遅いわ!    三田店    中井

Hi♪

三田店に謎の車が現れました。

これはもしかして、昨年9月にご注文をいただいたシビックハッチバックではなかろうか・・・。

ドーン!

今頃ーーー!?

そう、今頃なんです。イギリスから船で渡って来たんです。

ついについにシビックハッチバックの入荷です、U様大変お待たせしました。でもまだもうちょっとお待たせします。

このあとマッハでナビを取り付けて、さらにはボディーのコーティングも施工します。

ん~、最近のホンダらしいフェイスです。

ほのかにイギリスの香りまでします。(ウソですイギリス知りません)

ワイド&ローなスタイルがスポーティーさを醸し(かもし)出してますね。

 

で、驚いたのがこのタイヤサイズ。(エグい)

235/40R18

インチアップしたFR級のサイズが最初から装着されてます。

これ以上のインチアップは見込めないですね・・・。

このマフラー出口も最初からです。

ごっつエエやん。

 

インテリアはかなり高級感にあふれてます。サイドブレーキなんかは電子式なんですね(ここはちょっと残念)

こんなスポーツタイプでも、ホンダセンシング搭載で安全面もバッチリです。

さて、発売から約4ヶ月経ったシビック。今から注文するとなんと8月頃らしいですよ!!ド夏やんか!

U様今しばらくお待ちくださいませ、バキバキのピカピカ状態でご納車させていただきます!!