ホンダ新型NBOXカスタム入荷!試乗出来ます    三田店    中井     展示車パールホワイト

藤原くん合格おめでとう!!

彼はやりましたよ。ついに保険の試験に受かりました~拍手~。(仕方なく、うまいビールをおごる事にします)

さぁ保険の事なら何でもこの保険マイスター初級の私に聞きたまえ!

 

 

てな訳で、9月1日発売、今話題の新型NBOXが当店にも入荷しましたよ!

はいドーン!

(このはいドーン!ってのもう飽きた?)

 

スズキのお店なのになぜホンダ、って今思ったでしょ?そうなんです、うち実はホンダの販売店なんですってのは冗談で。みどりモータースは、スズキの新車はもちろんの事、他メーカーでも中古車でも、輸入車も販売できるんです。(もうしつこいくらいに知ってる)

 

で、なぜNBOXが入荷したかと言うと、今の時代に売れてる軽自動車は、やっぱりトールワゴンなんです。トールワゴンとは、スズキではスペーシア、ダイハツではタント、ホンダではNBOXの事をいいます。今もっとも熱いのはこの3車種ですかね~。

何が言いたいかと言いますと

みなさん値段の高いモノを買ったりする時って、まずその商品の情報を集めたりしません?その情報とは、カタログだったり、クチコミだったり色々ありますよね。ある程度知りたい情報が集まれば、その次には実際にその商品を見たり、手に取ったりしますよね?似たような商品が何個かあったら、どういう違いがあるのか比べてみると思います。悩みますよね~。

コンビニみたいに陳列棚に全部並んでいれば、迷わずどれがいいか決めれちゃうのですが、それが100万円も超える自動車だったらどうでしょう。

今日はこっちのお店行って試乗して、来週にはあっちのお店行ったりして、何店舗も足を運ぶお客様がほとんどだと思います。最終的には、結局どれがいいかわからないって事もよくあるんです。

正直、数日経つと最初に見た方なんてもう忘れちゃいます!

 

そんな悩みやストレスを解消しましょう。

 

軽トールワゴンを検討のお客様、話題のスペーシアカスタムZにホンダのNBOXカスタム、どっちもあります!!

 

話題のNBOXを当店でも試乗したり、スズキやダイハツと乗り比べていただき、納得した上でピッタリな車を選んでいただけるように今回このNBOXをご用意しました。

もういちいち何店舗も回らなくていいんです。ついでに両車の魅力も全力でご説明いたします!片寄った説明はしません!見比べて、乗り比べたうえで購入して下さい。全力でサポートいたします!

 

そんな新型NBOXの魅力については次回にご紹介いたします、乞うご期待!なんなら気になる方は先に見に来てください♪