ロードスター ドアチェックリンク交換とドラレコ取り付け   スズキアリーナ三田 藤原

はい、スズキのお店ですが他メーカー車も
ご要望があれば、作業させていただきます。

あ、どうもやってみますのミドリで働いてる
やってみますの巨人の藤原です。

お知り合いからロードスターを購入したという事で、
名義変更、ドラレコ取り付け、チェックリンクの交換を
ご依頼いただきましたー!(^^)!

ドラレコ取り付けの様子。
写真これしか残ってなかった・・・。
ドラレコはもちろん配線が見えないように裏取り。

続いてチェックリンクの交換。
あ、赤丸で囲ってるのがチェックリンク。
ロードスター乗りの方は交換してる方が結構多く
交換する前だと、勢いよくドアが開いてしまい
隣の車にドアパンチする可能性大の為
交換させていただきました(^^)/

スズキのお車でなくても
お乗りのお車でお困りごとなどあれば
一度お問合せください!!

ところでロードスターちっさない??

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000