ワークス入荷ぁぁぁああ!!!     三田店    中井          新型アルトワークス バックカメラ取付 配線 ワークス 納期 最短

ワークス入荷しました!!エンブレムを見てご注文頂いたワークスが入って来ましたよーー!

スチールシルバーの4WD5AGSです。発表からまだ一カ月経ちません。2か月はかかると思ってたのですが、意外に早かったです。

さて今から用品の取付をマッハで進めて行きます。

作業担当は~、え~っと・・・

 

・・・どうやら僕みたいです。ちくわ。

 

2016-01-21 13.46.34

 

 

2016-01-21 13.46.49

まずバックカメラから取り付けて行きたいですね。(このアングルかっこよくね?)

ここで一言言わせてください。

『なぜバックカメラ装着の設定がない!?』

なぜターボRSベースなのにそこをそぉーしちゃうんだろなーと思います。いやそもそもワークスにバックカメラ付ける人は少ないと思いますよ?でも付けるんだから。ターボRSには現在も設定があるんだから。ターボRSも初めから無ければ、こんな文句も無かったのに。カメラコントローラーキットだけでいけたんだから。カメラ本体から配線から結線まで大変なんだから!・・・んだから。

ようするに、バックドアガーニッシュが固くて外れないって事ですね。

 

2016-01-21 13.47.12

 

ちょっとこの季節ほんまにパネルの取り外しとか固いです。

何とかやってみます。

2016-01-21 13.47.33

 

2016-01-21 13.48.10

これにカメラをはめて行く訳ですが、作業開始から今まで、何も進んでませんすいません!

納車日までには間に合いますんでご安心を!