予防安全性能アセスメント最高ランク獲得!! おめでとうスペーシア、スペーシアカスタム、クロスビー  スズキアリーナ三田店 藤原

こんちゃーっす(`・ω・´)

あ、藤原です。

最近出現率高めの藤原です。

あ、身長も高めです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

はい、本日は

スペーシア、スペーシアカスタム、クロスビー

予防安全性能評価最高ランク

ASV++を獲得したお知らせです。

 

イェーーーーーーーーーーーーイ!!

 

あ、写真遊んでるようにみえますが

この数十分前までタイヤ交換ラッシュでした。

 

 

で!

予防安全性能とは自動ブレーキや踏み間違えによる

誤発進抑制機能、車線逸脱機能、全方位カメラ等を総称して

予防安全性能といいます。

まぁようは衝突被害の軽減装置や全方位カメラ等つけていれば

事故の被害が軽減できますよー

その軽減できる確率がスズキは最高級の物がついてますよー

って、国土交通省が認めてるってことですね。(‘ω’)

 

いや、スズキすごすぎやろ!!

 

もちろんスペーシア、スペーシアカスタム、クロスビー以外にも

軽自動車ではワゴンR、ワゴンRスティングレー、ハスラー

普通車ではスイフト、スイフトスポーツ、

ソリオ、ソリオバンディット、イグニス

ASV++を獲得しております!!

 

少し前までは、

燃費

燃費

燃費

燃費

でしたが、ここ最近商談させていただいてる

お客様のほとんどが

安全装備のいいもの

と、おっしゃられます。

 

そんな安全装備のいいもの

置いてます!!

自動ブレーキ等の実験はおこなってませんが

ご試乗は可能です!!

 

お待ちしております(`・ω・´)ゞ