今日から9月です(^^)/     三田店   勢戸

 こんにちわ☆
今日から9月ですね(*^_^*)
食欲の秋
読書の秋
昭人(あきと)と言えば、整備士の藤原君も出てきます(笑)

20140817_202805

この前大阪の新世界に串カツを食べに行きました(^^)/
初めてだったのですが、もの凄くおいしかったです☆
また絶対行きたいです!

20140817_202634

次は、小豆島の海です(^^)/

めちゃ綺麗で、毎年お盆休みに行っています!
高松からフェリーに車も乗せれるので移動もラクラク(^O^)

20140817_202852
二十四の瞳映画村↑
原作まだ見た事ないのですが、癒されました。
昔の町並みが再現されていました。

20140817_202917
エンジェルロード↑

一度テレビで見てから、今年二回目行きました(^^♪
潮が引いたら向こうの島まで歩けます。

水が透明なので道が見えてますねっ(^^)/

綺麗な海に行きたい方はぜひぜひ小豆島行ってみてください(^^♪
車持ち込みで行くと便利ですよ~~

週初めからあいにくの雨ですが、

みどりモータースは、今週も元気に営業していますので、皆様のご来店、お待ちしております!

最後に青々とした海の写真で~すッ♪
DSC_0329